ブログはこちらから♪

冬の発表会へ向けて

中島校 まさえ先生です。

今レッスンでは発表会に向けて練習を頑張っている生徒さんが多いです✨

レッスンに来たら

「難しかったー!」

って言いながら、先生と一緒に確認しながら弾いてみると

はじめは止まったり、


弾き間違えなどもあります。

でも、繰り返し弾くうちにすんなり弾けるようになり一緒に喜んだり(^^)


私この小節のここの音好きやねんって何回も聴かせてくれたり(^。^)

弾くだけに一生懸命かなと思っていたらみんなしっかり自分の音を聞いて色々考えて弾いているんだなと思うと嬉しかったです🎵

発表会では自分らしい演奏ができますように😊

高砂市中島校(中島3丁目6-19 蕃画廊内)

火曜日 18:30

金曜日 16:30 18:00 

空き枠あり

まさえ先生と楽しくレッスンしましょう♪

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA