ブログはこちらから♪

作曲の宿題 がんばったよ♪

松波校導入クラス

りさ先生です!

Hくんの宿題✨

ワークブックで作曲の宿題がありました!

自由に考えてねと言ったらとても良い曲が完成してました✨

同じリズムの繰り返しや、最後はドでしっかり終わるなど、お手本のような曲😲

めっちゃ考えたと言ってました👏

自分で書いた楽譜を見て弾いています(^^)

いつも楽しく色々な曲を弾いてきた成果かな…?🎶

Hくんはピアノが大好きで、レッスンを始める前からおうちでたくさん好きな曲を弾いていました。

そのときはドレミの振り仮名付き楽譜を使っていたのですが、

教室でレッスンを開始してからは読譜も読み仮名に頼らずに自分で取り組めるようになり、

音符をしっかり見て弾けるようになっています。

そんな成長を嬉しく思っていましたが、さらにこんな力がついていたことに、先生は驚いたし、とても嬉しかったです♪

これからも楽しくレッスンしていこうね!

高砂市松波本校 導入クラス

火曜日 16:00 空き枠あり

りさ先生
りさ先生と楽しくレッスンしましょう♪

お問い合わせはこちらから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA