ブログはこちらから♪

エレキギター少年

エレキギター

ギタークラスから、動画が届きました!

エレキギターが大好きな小学4年生のNくん、『チョーキング』という技を教えてもらってとてもうれしそうです!

はじめてのチョーキング♪



お顔は見えないように加工していますが、弾きながら思わずニヤッと笑みがこぼれていましたよ(^ω^)

ピアノは出した音が減衰していく楽器なので、鳴らした音を後で変化させるのは難しいですが、エレキギターはひとつの楽器で色々な変化が付けられて、そこがメカ好きな男子たちには魅力みたいですね♪

今週から、新しい曲を弾きたい!と楽譜を探してレッスンに持ってきてくれたとのことで、やる気も満々です!好きな曲で色々な技を学べるギタークラス、とても楽しそうですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA