ブログはこちらから♪

よく見てる〜!

松波本校担当りら先生です!

先日、1年生のHちゃんがレッスンの途中で

『そうや、先生に渡すものあるんやった!』と、何やらレッスンバッグから紙を取り出して先生に渡してくれました。

それがこちら!

Hちゃんとりら先生だそうです♪

すごーい!ピアノも良く描けてるねー!と見ていて、ピアノの下に何か描いてある、、、

あ!!

これだ!!

足が届かない人用の補助ペダルを、いつもこのへんに置いてあって付けたり外したりしてるんですが、それを描いていたんですね〜(・Д・)

子供さんってよく見ているな〜(*´ ˘ `*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA