ブログはこちらから♪

中島校新しいお友達♪

中島校

中島校 まさえ先生です(^^)

先週体験レッスンに来られたS君、そのままご入会いただき今週からレッスン始まりました。

お兄ちゃんが通われていて教室の雰囲気も分かっているから
体験レッスンからとても元気よく先生のまねも上手に出来ました。

・おいでおいで
指が丸くならないようにピタッと止めるのがすこし難しかったね

おいでおいで
おやまを作るトレーニング「おいでおいで」

・ぐーぽん
力を抜いて柔らかく出来るようにトレーニングしましょうね


・2ばいおんをきいてうたおう
大きい声で上手に歌えました♪

よーく耳を澄ましてかすかな倍音を聴いて、、、歌うよ

ワークも好きな色で描いたりしながら
楽しくできました(^^)

お花にかわいいお顔を書いてますね♪

元気いっぱいのS君これからもレッスン楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA