ブログはこちらから♪

レッスンに慣れてきました♪

よーこ先生
よーこ先生

浜の宮校水曜日担当よーこ先生です♪

昨年の12月からピアノを始めて3カ月が経ったHちゃん。


最初は

『これしてみようか?(^O^)』と先生が言うと、

小さな小さな声で


『出来ない…(._.)』

ばかりでしたが、先日

『指の体操しようか?』

と言うと

『これ?こっち?覚えとーで!!』

と自らやってくれたのにはびっくりでした!

大きな声で歌ったり、カスタネットでリズム打ちしながら曲に合わせて元気よく歩くことが今はお気に入りのようです。


何でも楽しみながら覚えていくHちゃんのこれからの成長が楽しみです(^▽^)/

はだしで歩くのがマイブーム!
浜の宮校 よーこ先生クラス

水曜日

17:00以降 空き枠あり

体験レッスンはお気軽にお問い合わせください(^^)

よーこ先生
一緒に楽しくレッスンしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA