ブログはこちらから♪

生徒さんからのお手紙

ギタークラスのThe Tanishi先生からの報告です。

先日のレッスンで、生徒さんからお手紙をもらったそうです(^ ^)

実は、事前にお母様より、

「学校の授業でお世話になっている人にお手紙を書く、という取り組みがあり、先生にお手紙を書きたいと言っているので、お名前を教えてください」

とご連絡があったそうです。

どんなお手紙かな?学校で教室に張り出されるのかな?と思っていたら、レッスンに持ってきてくれたのでびっくりしたと。

さらに、中を見て、時候のあいさつから始まり、とてもしっかりした大人のお手紙みたいなものだったのでまたまたびっくり。

Tanishi先生の名前の漢字は難しいのに、よく頑張って書いてくれています( ゚д゚)

エフェクターに興味津々だというNくん、レッスンでエフェクターのことを教えてもらったのがとてもうれしかったんだなという気持ちが伝わってきますね^^

誰かにお手紙を、というときに先生のことを思い出してくれるって、嬉しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA